ネリコ日記

365日にっき

11/26の日記

晴れ。もう完全に冬の気温。朝はきのこの炊き込みおにぎり。昼は豚汁とおにぎり。定時前にあがって歯医者へ。知覚過敏に困っていることを相談したら、これあげるよ、つってシュミテクトをくれた。結構効くらしいんだよね、と言うけど医者は知覚過敏ではないから、使ってみた感想が聞きたいらしい。夜はにゅうめん。久しぶりにDiablo3を起動したら、前やってたときのシーズン14は終わっていて、今はシーズン15なんだけど、それも12/16で終わるらしいから、シーズン16になったらまた新しいキャラを作ってやり込むことにする。それまでは古いキャラクターでリハビリ。流れ行く者を読み始めた。こどもタンダがかわいらしい。

f:id:omayu888:20181127001738j:plain

日付:2018.11.26(月) 天気:晴れ
気温:17.8℃/8.6℃ 降水量:0.0mm 風速:4m/s 風向き:東南東 日の出:0625 日の入:1628