ネリコ日記

365日にっき

11/8の日記

晴れ。朝は鮭と枝豆のおにぎり。昼は豚汁とおにぎり。夜はパンチョのナポリタンと柿を1つ。目玉焼きをのせてみたけど無くてもよかったかな。2.2mmの太麺がうまい。先週くらいから座ってしばらくすると、首から肩甲骨にかけてコリを感じるようになった。もともとコリ体質でなかったからなんでこうなったんだかわからないけど、ストレートネックの影響も少なからずあるのではないかと思っている。あとついでに反り腰気味でもあったから、なるべく姿勢に気を使ってみることに。今日一日正しい姿勢を意識したところ、多少なり楽になったので効果ありとみえる。どんぐりを踏んで足をくじく。鹿の王3読了。

f:id:omayu888:20181109000006j:plain

日付:2018.11.08(木) 天気:晴れ
気温:21.0℃/13.5℃ 降水量:0.0mm 風速:4m/s 風向き:北東 日の出:0608 日の入:1639