ネリコ日記

365日にっき

11/5の日記

晴れ。久しぶりに暖かい日。朝は鶏五目おにぎり。昼は豚汁と鶏五目おにぎり。職場の暖房の効きがよくて眠気がえらいこっちゃだった。やや早めに退社して歯医者で虫歯を治療。夜は豚汁。弁当用の白飯を炊いておく。毎日平日は豚汁ばかり食べているが今のところまったく飽きる気配がない。たぶん材料が冷蔵庫の中身によって変わるし、あとは目分量だから毎回味が若干違うってのもあると思う。今回は生姜をたくさん入れたから少しピリッとする。ちまちまフリープレイのGOD EATER 2 RAGE BURSTをやっている。まだ面白さがわからない。キャラクターの過度な露出は好みではないなぁ。普段MGSのおっさんか、ソウル系の腐ってる体しか見てないから、こういったアニメ調の絵柄に耐性がない。

日付:2018.11.05(月) 天気:くもり
気温:22.8℃/15.2℃ 降水量:0.0mm 風速:5m/s 風向き:北北西 日の出:0605 日の入:1641