ネリコ日記

365日にっき

11/6の日記

くもり雨。今週は暖かいなぁ。今朝電車でとなりのドアのところに服がゲロまみれのおっさんがいて臭かった(どこかでゲロって朝を迎えたぽい)。そんでそのおっさんを避けようとこちらのドアに人が押し寄せてきて狭苦しかった。せめて昼頃の空いている時間帯に乗ればいいのに。いやまぁ昼も迷惑だろうけどさ。というか吐くほど飲むんじゃない。朝はランチパックのブルーベリージャム。昼は豚汁とおにぎり。夜はトマトソースのパスタ。レンタカーの予約完了。ダイビングは返信待ち。あとは仕事が炎上しないことを祈るだけだ。グランピングのときに作ったてるてる坊主を外した。晴れにしてくれてありがとう、てるてる。そしてさようなら。頭から酒をかけてやるといいらしいが、豚汁で使い切ってたからかけてやれなかった。雨で髪の毛がうねうねだー!ぱさぱさしてきてるからそろそろトリートメントしに行かないとなぁ。

日付:2018.11.06(火) 天気:くもり
気温:22.9℃/17.3℃ 降水量:0.0mm 風速:3m/s 風向き:北 日の出:0606 日の入:1640