ネリコ日記

365日にっき

友人のチャオズに彼氏ができた

チャオズに彼氏ができた。顔はまったく好みじゃないけど、性格がおだやかで、引っ張っていってくれるタイプで、そしてよく食べるらしくて、とてもよい人だそう。よかったよかった。とはいえせっかく付き合ったというのに、会社の昇進試験だとかで、年明けまでほぼ会えないと告げられたらしく、チャオズがそれを待てるかどうかにかかっている。とはいえ前回ピザ男で「待つ」というスキルを会得したチャオズならきっと大丈夫だ。彼氏ができると、途端に友達と遊ぶ優先度が下がることは、女の間ではよくあるけど、チャオズの場合は、一応彼氏はできたけど、遊べないし連絡もそんなに取れない、肩書だけみたいなものだから、今までと同じく遊んでもらえるので嬉しい。クリスマスも一緒!