ネリコ日記

365日にっき

100円

バトルフィールド5のオープンβが始まっていた。今夜ダウンロード仕掛けておいて週末にでもやってみよう。そういえばVRには対応しないのかな。対応するなら買おうと思うけど、そうでないなら結局どんぱちやるだけだろうしBF4で十分かなあ。

ついでにPSストアをうろついていたらGOD OF WAR®III Remasteredが97%OFFで100円だった。10/2までだそうです。これは昔少しやったことあるので大丈夫、結構おもしろかった記憶がある。先日購入したマフィア3も同じく100円だったけど、その100円分ですらもとが取れない程度しかプレイできなかったので、こいつで元を取った気になるしかない。

あとはPlayStation®Plusに加入していれば、Destiny 2が無料ダウンロードできるのでやったことない人はぜひ。まあまあおもしろい。しばらくはゲームに困らなそうだ。