ネリコ日記

365日にっき

きれいな人々

新宿にいます。空飛ぶタイヤを観てきました。道行く人の多いこと。そして女たちの綺麗なことったら。そもそも美人でスタイルのよい人が多く、普通の顔の人でも洋服がこじゃれてるのでかっこよく見えるし、いちいちみんないい匂いがします。ちんちくりんで恥ずかしい。観察してて思ったのは東京オーラを放ってる人はみんな姿勢がよい。パリジェンヌは姿勢がよいというけど、東京人だって負けてなくて、美人さんたちは自分に自信のある感じが滲み出てかっこよい。あとは袖がない服を着ている人が多い。ひらひらしてる短めなやつ、もしくはノースリーブ率の高さよ。わたしは袖をまくった白Tでした。伊勢丹やルミネを歩くにはカジュアル過ぎた。

f:id:omayu888:20180712153808j:plain
ネギ多すぎパスタ。