ネリコ日記

365日にっき

2018-05-04(金曜日)はれ

宿を出て伊東でごはんを食べました。前回おいしかったうずわ定食とあといつものソフトクリーム。

f:id:omayu888:20180509010125j:plainf:id:omayu888:20180509010144j:plain

ごはんのあとはノープランだったのでとりあえずCMでみた御殿場アウトレットに行きましたが、とくに買うものなかったのでぷらーっと一周まわっておわり。人混みに揉まれてくたびれただけとなりました。みんな買うものがあっていいなー。いろんな人にもみくちゃにされてよれっとなっている洋服を見ても購買意欲がわかないのでセールとかアウトレットでお得に買い物ができる人たちをいつも羨ましく思います。私の場合しょぼい服でもモデルとかマネキンがおしゃれに着こなしてたりすると、サイズも見ずに買ってしまい、なんとなく貧乏くさい格好になってしまうので。

アウトレットのあとは渋滞にはまりつつのんびり帰宅。厚木のパーキングのトイレが水滴一つ落ちてないくらい綺麗でようこそみたいに話かけてくるとか微妙にハイテクでびっくりしました。なんだかんだもうGWも終わりですね。全身筋肉痛でもう動けません。荷物もかたせません。

f:id:omayu888:20180509010203j:plain