ネリコ日記

365日にっき

2018-05-05(土曜日)はれ

だらだら起きてたまっていた洗濯物を片付けました。よく晴れていたので乾くのがはやい。ダウンロードしたはいいがずーっとやっていなかったバトルフィールド4をやり始めました。というのもダイブショップの子がちょうど最近やってるらしく一緒に分隊組んでやるかー!となったのでなんとか基本操作だけでも、とやってみてるのですがシージと違い命が軽いので緊張感皆無ですねこれは。基本死んでも無限に生き返られるのでゾンビプレイでおせおせ系で、回復や弾の補給もできるし、人数おおいから途中でトイレとか行っても関係ないし、出入りも自由な感じだったので軽く遊ぶにはよさげです。戦場ならではの音のうるささが半端なく足音を聞くっていう概念がないのでヘッドセットをつけなくてもいいのは楽ですね。早くみんなでやってみたいなー。

f:id:omayu888:20180509010505j:plain