ネリコ日記

365日にっき

2018-05-03(木曜日)はれ

f:id:omayu888:20180509004628j:plain

今日は3ビーチの予定でしたが腰を労るため私だけ2ビーチで。きのうウェイトが重くて腰が死にかけたので今日は腰のを6kgにしてBCDのポケットのほうを増やす作戦にしてみたところばっちりはまり腰への負担が激減、超余裕でした。トータルの重さは変わらないので陸移動は相変わらず死にましたが。

それと今回借りているドライスーツはサイズに余裕があり深いところまで行っても全然スクイズが起きないなーと余裕をこいていたら気づいていないだけで実際はスクイズが起きていたらしく風呂に入るときに全身の内出血?あざ?がすごくてびっくりしました。TMレボリューションか!ってくらいベルトのあとがついててDV受けたみたいになってます。

今日はウミウシがたくさんみれた!

f:id:omayu888:20180509004553j:plainf:id:omayu888:20180509004612j:plain
ハナミドリガイ

f:id:omayu888:20180509004608j:plain
タテヒダイボウミウシ

f:id:omayu888:20180509004613j:plain
コイボウミウシ

f:id:omayu888:20180509004619j:plain
サラサウミウシ

夜は昨晩と同じく沖縄料理屋でわしょーい。明日は帰ります。まっすぐ帰るか寄り道するかまったく決めてない。

f:id:omayu888:20180509004125j:plain
いつもの猫