ネリコ日記

365日にっき

2018-03-23(金曜日)くもり

食べ物は高カロリー、遊びは低カロリーなのが好きです。だから仕事中の気分転換は低カロリーなじゃんけんで遊んでいました。あっちむいてほいは高カロリーに片足つっこむのでやりません。でもここ最近になって、いい加減じゃんけんだけだと飽きてきたので、今日から○✕ゲームをすることにしました。井←みたいなのを最初に書いて、一列同じ記号を書けたほうが勝ち。小学生のときくらいに流行った気がします。たしかハメ技みたいな、これやっときゃ勝てる!みたいなのがあったと思うんですが、思い出せないので、自力でどうにかやってます。地味たのしい。

f:id:omayu888:20180325234858j:plain

今年最後の鍋パ

明日いちご狩りにいくメンバを我が家に前泊させているので、夜に鍋パしました。もう春が来ているのでおそらくこれが最後の鍋パ。シメはうどんを食べようと思ったのに、マロニーちゃんを大量投入しすぎて汁がなくなり断念!