ネリコ日記

365日にっき

2018-01-11(木曜日)

雲ひとつないピーカン。今夜こそはと昨夜は寝る1時間前にゲームを切り上げたのにやっぱり夢に出てきて今日も寝不足でした。最近朝に声を出そうとするとうまく出せなくてケホってなるんですが乾燥のせいですかね?水分取って午後にでもなれば治るのでまぁ平気なんですが午前中に打ち合わせがあるとちょっと困る。気分転換にダイオウグソクムシについて調べたら鳥羽水族館にいた個体は5年も餌を食べないで生きていたそうです(もう死んだ)。5年ともなるとお腹が空いたっていう感覚すら忘れてるのかもしれないですねー。水族館のごはんはお気に召さなかったのかなーといらぬ心配をしています。

f:id:omayu888:20180111221108j:plain
肉じゃがを乗せただけ弁。牛は高いので豚で作ったのですがやっぱり牛のほうが美味しい気がする。これはこれで美味しいんだけどね。

f:id:omayu888:20180111234455j:plain
夜はカレー。ここのチーズナンが超うまい。

@1日がんばったらおやすみだ!