ネリコ日記

365日にっき

2018-01-10(水曜日)

晴れた。朝から前髪を切ったのですが派手に失敗したのでもうやってらんねーと、 投げやり気分で過ごした一日でした。昨夜は寝る直前までゲームをしていると興奮して眠りが浅くなると思い、寝る30分前に切り上げたのにも関わらず、寝付きは悪いし、夢でもR6Sの続きを見てしまいしっかり寝不足です。1試合ごとにばさっと起きては「負けたー!」とか呟き「夢か・・・」と我に返るというのを5回は繰り返したと思う。もっと心を穏やかな状態にしてからお布団に入らないとダメですねー。喉に違和感。

f:id:omayu888:20180110231237j:plain
週末カレーの残りをお弁当に。かき混ぜながら温めていたら朝から手がカレー臭かった。

f:id:omayu888:20180110231331j:plain
またカルボ。エリンギ、ベーコン、ねぎ。