ネリコ日記

365日にっき

2017-12-05(火曜日)

また首を寝違えたのでフェイタスを塗り込んで今日一日を乗り切りました。

いつだったか駅前で献血募集看板を持っているおじさんと目があって献血センターに連れて行かれたのですがセンターのお兄さんに200mlは今受け付けてないと断られたことがありました。駅前のおじさんはそんなこと知らないからどんどん連れてくるわけでその度にお兄さんは断り続けるっていう。駅に戻るとさっきのおじさんが「ご協力ありがとうございました!」なんて言うもんだからいたたまれなくてご協力できなかったことを伝えたら今度はおじさんがいたたまれない顔になってしまいなんだこの空気状態に。

f:id:omayu888:20171205183645j:plain
最近毎日おやつをもらっています。今日はアイス。ちょっとお腹痛い。