ネリコ日記

365日にっき

2017-11-29(水曜日)

晴れ。定時退社日だというのに仕事がくっそ忙しい日でした。「あれもこれも今日中にお願い!」って頼むだけ頼んで、お客さんは帰るのだからずるいよなーと、ぶつぶつ言いながらも全部こなしてやりましたとも!

f:id:omayu888:20171129200235j:plain

今晩はドライカレーでした。最後に刻んだトマトを加えるとさっぱりしておいしいです。今日は別添えでも追加。追いトマトです。ドライカレーの定義がよくわからないのですが、汁気がないカレーってことでいいのか?ドライカレーをごはんに混ぜ込んだらそれはカレーピラフ?

毎朝見かけていた猫の家族がここ数日いつもの場所にいなくて寂しい。誰かに引き取られたのかな。嗚呼、私の癒やしよ・・・