ネリコ日記

365日にっき

PS4のセール

f:id:omayu888:20170620010629j:plain
とことん遊べる10日間「Days of Play」期間限定セール!
6/9(金)~6/18(日)


セールに気づいてなくて、昨日最終日に知り合いに教えてもらい、人食い大鷲トリコとR6Sをゲット。

f:id:omayu888:20170620014848j:plain

どちらも半額以下に値下げされていて、トータルだと8‚522円マイナスだったので、だいたいソフト一本分得した感じでした。ほんとは今ダクソで忙しいから買っても積みゲーになるからどうするか迷ったんですけど、でもものすごく安い、どうせあとで買うなら今買ってもいいんじゃ……って心の声に素直に従い購入に至りました。まあトリコはダクソで疲れたら合間にやるとして、でもR6Sはオンラインだから過疎らないうちに手をつけたいところです。

そういえばクレカで買おうとしたら、なぜかエラーになる事象がありました。理由は不明。PS4からもPCからもクレカを再登録してもだめで、諦めてPayPalでやったらなんとか購入できたのでよかったけど、原因がわからずもやもや。エラー番号はセキュリティコードを確認しろという内容でしたが、何度入力してもだめ。しかもPayPalには同じクレカを紐づけて使えたということはクレカか原因というわけでもないので、おそらくPSストア側の問題かと。それなのにあたかもこちらに非があるようなエラーを吐くっていうのは仕様バグじゃんって思いました。