ネリコ日記

365日にっき

2023-10-27(Fri)

晴れ
〔朝〕ホットケーキ
〔昼〕トマト柔麺
〔夕〕トマト柔麺

夫は出社。午前中は病院で術後の診察。経過は問題なく、腫瘍の検査結果も良性だったとのこと。夫は仕事のあとに飲みに行った。終電までには帰ってこいと常々いってるのに、色々あったと言い訳して帰ってこなかったから先に寝た。色々あるのはそりゃあってもいいけど、夫だけ終電逃して他の連中は自分らの終電でちゃっかり帰ってることが気に食わない。そうやってみんな自分の終電の時間をちゃんと意識してんだから、夫だって自分の終電をちゃんと意識しないといけないと思う。私だったら仲間がどこに住んでるか把握してるときは、そろそろ終電だいじょぶ?とか声かけるけど、そういうのないんだから自分で管理しなきゃだめ。