ネリコ日記

365日にっき

2023-08-10(Thu)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕トマト柔麺
〔夕〕湯葉の揚出し、鶏ももの参照焼き、だし巻き卵、豆腐サラダ、いくらおにぎり

夕方から5年ぶりの友人Hと馬車道で合流。今夜はAPAに泊まる。安いし、なんとなくビジネスホテルのイメージだったからてっきり東横イン的な簡素なホテルをイメージしてたのだけど、ロビーがどえらい豪華でたまげた。シャンデリアの感じに昭和を感じたね。

電気代高そう~

ポケモンの何かしらを身に着けた外国人がたくさんいた。イベントかな?合流時間が遅かったってのもあるけど、人も多くてAPA内の店に入ったはいいが、ほとんど売り切れ。さくっと食べて近場のコンビニで残ってたいくらおにぎりを買った。

www.famitsu.com

これか。