ネリコ日記

365日にっき

2023-05-06(Sat)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕ポテトM
〔夕〕トマト豆腐アボカド納豆うどん

小田急FJALL RAVENに夫の帽子を見に行った。サイズ展開とかいろいろ店員さんに聞いてるんだけどどうも回答が曖昧で頼りにならなかった(サイズを聞いても数値ではなく少し大きめとかざっくりしか教えてくれなくて自分で公式ページみて調べた)ので家に帰りネットで注文。これで夫のよわよわ頭皮が守られる。私もKankenリュックが欲しかったけど、これから夏がきてポケットが少なくなるとリュックより斜めがけのほうが便利だろうと思って諦めた。高いし。

夕飯、夫はカップラーメンを食べたいというので、私は久しぶりにアボカドを食べられて幸せ。