ネリコ日記

365日にっき

2023-03-06(Mon)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕サッポロ一番みそラーメン
〔夕〕辛ラーメン

振り返ってみるとジャンキーな食事しかしてない。昼から夜にかけて夫の仕事が忙しすぎて、それはもう飯を食う時間が惜しいくらい余裕がなかった、その結果がインスタントラーメンである。午前中はまた夫に目薬を借りないとやってけないくらい地獄だったのに、午後からかゆみがぱたりとなくなり、夜寝るまで快適に過ごせた。なんなんだ。そのかわりと言うのはあれだけど、辛ラーメン食べてから腹の調子がよろしくなく、案の定布団に入ってからぴーぴー。死ぬ。


恨めしそうに見てたらもらえた。

blog.hatenablog.com ランキング機能がリリースされたらしいのでしばらく貼ってみる。