ネリコ日記

365日にっき

2022-11-14(Mon)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕うどん
〔夕〕いくら、白飯、味噌汁

朝から深夜まで仕事。ここ数日はずっと編集作業をしてて、よく成功者達がはじめのころは寝る間も惜しんでめちゃくちゃがんばったって言っている、その期間に入り始めているような気がする。あの「めちゃくちゃがんばった」ってのは具体的に何をがんばってるんだろう。今俺は動画編集で成功してすげー稼いで毎日ハッピー!みたいな内容はたくさん聞くけど、私が知りたいのって初期のめちゃくちゃがんばったってところの詳細なんだけど。成功すると格言じみたことしか言わないからよくわからん。まぁ私はコツコツ目の前の案件を片付けていこう。