ネリコ日記

365日にっき

2022-05-07(Sat)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕トースト
〔夜〕生姜焼き、白飯

頭痛もなく清々しい一日であった。そんな気持ちのいい日だというのに、買い出しした以外はエルデンリングしかしていない。なにがあっても攻略サイトはみないと決めていたのに、NPCのイベントについてチラ見してしまった流れで武器ビルドなどいろいろ見てしまった。寝る前に少しだけシージ。

そういえば何もしてないわけではなかった。寝室にプロジェクターを設置した。スクリーンは壁に本体は押入れの中に設置。これで寝ながら映画が観られる!と思ってたのにジョーカーを観ながら寝落ち。映画を最後まで観るというのはなかなか過酷であった。

買い物帰りに1階の婦人らにお初にお目にかかった。どちらも可愛らしい雰囲気で仲良くやっていけそうでよかった。