ネリコ日記

365日にっき

2022-04-02(Sat)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕ピザ、パスタ、ハンバーグ
〔夜〕ドリア

昼頃にNの家へ。Nの嫁はディズニーランドに行っているらしい。かわりに我ら夫婦がNの子を一日面倒見る。イヤイヤ期といえども親以外に対してはお姉さんぶる性質があるらしく、一日大人しく遊んでくれてとても扱いやす子だった。白目がブーム。パジャマをマナナと言うのがかわいい。これを言うと大人が笑ってくれるのをわかっている顔をしていた。もう知恵もつけてきている。0歳のときは赤ちゃん、1歳のときは子供、2歳になった今は少女感がでてきていた。幼子の成長は早い。夜は近所のファミレスへ。昼寝をしなかったからファミレスあたらいでぐずりだすかと思いきや、よいしょよいしょでなんとか持ちこたえた偉い。また会いたい。