ネリコ日記

365日にっき

2021-11-03(Wed)

晴れ。昼は丸亀うどんの肉うどん。夜は辛ラーメン

祝日で休み。体が平日と錯覚してるからか、珍しく午前中に起きる。

どうしても甘辛く煮込んだ牛肉が食べたくて丸亀に食べに行く。肉うどんとジャンボカニカマ天とちくわ天。ちょっと取り過ぎたかなと思ってたけど、ちょっとどころじゃない。とくに肉うどんの脂が完全にキャパオーバー。もたれてもたれて、大好きなちくわ天を一口夫にゆずるはめになってしまい後悔している。10%オフクーポンを使うためにスーパーに立ち寄り帰宅。

メインブログの名前がなかなかしっくりこなくて今までこの日記ブログ用に使ってた『平凡謳歌』を使うことにした。どうせインターネットの片隅にこじんまり存在するのだから、そのくらい適当なのが丁度いい。かわりにこちらは当り障りのない地味な名前に。