ネリコ日記

365日にっき

2021-08-23(Mon)

はれくもり。朝は野菜スープ。昼はハンバーグ弁当。夜はナポリタン。

Kにマイクラブームが来ているようで、昼休みもサーバーを立てさせられた。今日は動物をひたすら集めて家に連れ帰ってるようだ。わたしはネザー要塞を探しに行ってはピグリンに殴り殺されるを繰り返していた。まあまあ鉄が不足してきているからゴーレムトラップを作らないと。取り急ぎ近所から村人を何人か拝借。何度も取り逃がしつつで結構だるいんだこれが。ここ2日間、フォートナイトをやってないなー。麺をやや長めに茹でて、ケチャップはあとから足さずに煮詰めた分だけにしたら、味に一体感が出て、昨日のナポリタンより圧倒的に美味しくなった。