ネリコ日記

365日にっき

2021-08-18(Wed)

晴れ。朝は野菜スープ。昼はハンバーグ弁当。夜はしゃぶしゃぶ素麺。

ご機嫌斜めも長らく続くとお互い消耗するので、「今から一時的にブーストかけて機嫌を強引によくしようと思う、ただし心の中ではあのイライラはまだ去っていないので、お互い適度な距離感で過ごそう」と宣言したあとはわりと快適に過ごせた。カップルのようにいちゃいちゃするわけでもなく、ほどよく相手に気遣いできる距離感。うん、丁度いい。一時的に降ったもののここ二日間のような雨模様ではなくなり、ちょっだけ暑さが戻ってきた。それでも日中はエアコンが必要だったのに、夜にはほんのり涼しくて秋が近づいてきているのを感じた。