ネリコ日記

365日にっき

2021-08-19(Thu)

晴れ。朝は野菜スープ。昼はカップルヌードルのカレー。夜は豚しゃぶ素麺。

先月辺りから続くこの肩の痛み、ホントなんなの。どうしたらいいのよ。夜、眠れなくなるほど痛いというのはまだないけれど、朝起きると両肩が死んでるのよ。かろうじてねていられるだけの状態。整体とかなんかしらいったほうがいいんかなー。突然だったような気がしたからコリとかではないと思うんだけど。夫が昨夜全然眠れなくて寝不足で頭がすごく痛いというので平沢進の賢者のプロペラをおすすめした。しばらく枕元のスマホから流してたのに、そっと音を止めてたということは、うるさかったんですかね。Kがアメジストブロックがほしいというのでマイクラのバージョンを1.12.1から1.17.1にあげた。チェストソート系のMODがないのが辛い。あとはいい加減にスライムとジャングルバイオームに出会いたいんだが、いくらあるけど見つからないんだよなー。湿地なんてたくさん通り過ぎたよ。明るさとか高度の問題なのかなー。昔は湿地に勝手に湧いてたような気がするんだが。