ネリコ日記

365日にっき

2021-08-14(Sat)

雨。昼は和え麺。夜は素麺とスイカ

Kに呼び出されてラーメンを食べ、軽く茶をしばいて解散。さーてもう寝るかーってときに、Kの知り合いから声がかかり大人数でクリエイティブ。ひとりたぶんめちゃくちゃ若い子だと思うんだけど、すげーテンションが高い。Twitch配信してるからかなー。明らかに家で出すボリュームじゃない声の大きさでリアクションしてた。いい子なんだろうけどちょっとテンションの差が受け付けなくてあんまり絡みたくはないなーと思ってしまった。フレンドリクエスト来たから一応承認しといたけど。もう少し落ち着いて話せる人たちのほうがやっぱり落ち着くわけで。