ネリコ日記

365日にっき

2021-08-03(Tue)

晴れ。昼は和風パスタ。夜はタコスの具。

なんでたかわからんが仕事に集中できた。よいことである。最近上や下を向くと首が痛くて調べてみたらストレートネックが原因の可能性が高そうだった。仕事中もゲームやってときもずっと座って前のめりだからだろうなー。なるべく座り方とかこまめに首を回したりとか気をつけてはいるんだけどそれでもだめなんだね。結構深刻なんじゃねーかと思ってる。フォトナのアプデありまして、グラビトン?みたいな名前の武器がなかなかおもしろいけれど使えなくてよい。建物の中のでかいオブジェを鷲掴みにしたら、出口が狭くて引きずりだせなくて、そのまま建物内でガタンゴトン大暴れしちゃったんだけど、そこにたまたま引きこもってた敵にドカドカ当たってるようで小さくダメージが入ってて楽しかった。