ネリコ日記

365日にっき

2021-03-17(Wed)

晴れ。朝さはチーズバーガー。昼はおにぎり。夜はサラダうどん。

ここ数ヶ月仕事の愚痴ばかり日記に書いてるが、つまりはそれだけ毎日仕事に時間を費やしているということである。もっと遊びたいし、前のように本も読みたい。リア充になろうと思って機織り機も買ったのに箱から出してもいない。ゲームはまだしも機織りや本はまだ難しいなぁ。なんたって今私の脳みそは毎日くたびれていて、これ以上のインプットを受け付けられる状態にないからだ。ダラーっと無気力に生きることしか出来ない。オフは無能の人として生き、オンはバリバリの仕事人として生きる。なにこれ、辛すぎるわ。夜飯で腹が冷えて辛かったから仕事をがんばる夫には温かい味噌汁を作った。