ネリコ日記

365日にっき

2021-02-15(Mon)

雨くもり。朝はランチパック。昼はおにぎり。夜は豚キムチうどん。

ネットで天気予報を見る度に、あぁそろそろだなぁと思ってた花粉予報に、ついに私の目が反応しだしたようで、目がすごくかゆい。こすりすぎて内側の粘膜のところがひりついてきているし、ついでにくしゃみもよく出る。腰に衝撃がくるからくしゃみはやだなー。行方不明のFと連絡が取れたらしい。上層部が彼と話したらしいのだが、内容を聞くと、戻れるものなら戻りたい、と言っているらしい。え、まじで?トラウマ案件に戻りたいって本気か?いつとんずらこくかわからないやつと一緒に仕事するのはすごく嫌なんだが。仕事量を半分以下に抑えつつ、内容も軽いものにしてやるなんてどんだけ忖度しないといけないのかしらね。そして辞めさせないのもそうだけど、元の現場に戻れるっていう選択肢があることにも驚いた。Fソフトすげーな。超迷惑。