ネリコ日記

365日にっき

2020-08-25(Tue)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は茄子蕎麦。

スーパーの果実コーナーの桃がすべて梨に変わっていた。もう夏も終わりか。マスクをしていて気づかなかったけれど、雨も降っていないのに緑と土の匂いがする。仕事が徐々に忙しくなってきているような不穏な気配を感じる。やらねばならないことはたくさんあるけれど、待ち状態で何もできない。あとからドサーっと降ってきてカオスになるやつだ。ということは今はわりと暇なわけなんだが、忙しくなるであろう未来に向けてできる限りの準備をするってことでそれなりに忙しい。待ちが発生したことにより新しい仕事が増えてわちゃわちゃしてる。タライ回しにされたりね、もうなんか楽しいことないかしら。