ネリコ日記

365日にっき

2020-06-19(Fri)

雨。昼はしゃぶのせ素麺。夜はキムチ納豆うどん。

仕事がないから休暇を取得。午前中は株で少し遊んで+1600円。手数料のこと度外視で遊んでたから儲けはあまりない。本を読んでゲームして少し寝て、夫が働いている間、妻はこうして自由を満喫している。寒いのに半袖リラコでしかも網戸で過ごしてたら風邪ひいたぽい。頭痛くて鼻詰まり。政治のニュースは汚職ばかりで嫌になるなあ。お金をくすねて捕まったとして、そのくすねたお金ってどうなるんだ?残りの資産からできるだけ取り返すの?捕まっただけですべてチャラになるとかだったらなんか意味ないよなー。夫が飲みから帰ってこないから寝る。貸株の設定とマネックス証券の口座開設が完了。