ネリコ日記

365日にっき

2020-06-08(Mon)

晴れ。暑い。昼は冷麺。夜は冷しゃぶ。

昼寝のしすぎで夜ぜんぜん眠れなかったから今日は寝不足で頭が痛い。太ってきたのはリモートワークのせいだけではないだろう。明らかに中年感が増してきている。腹と腰回りにぐるりとついているこの脂肪。職場に通っていたときは人目にさらされるのもあって、気持ち凹ませるくらいのことはしたけれど今はそれすらなくなってとにかく肉の振る舞いが自由だ。今日仕入れた月曜断食というワード。これをやってみたい気持ちはあるが、夫と食事をわけるというのは面倒だ。あーカルピスうまい。待ってました、コアラピローが梅雨の15%オフセールを開始。セール情報が届くようにメールアドレスを登録しておいたはずなんだけどそっちには何も来てなくてInstagramの広告でセールを知るっていう。夫が使っていてよさげだったので今回はわたしの分のピローを注文。通常12,500円のところが10,625円で買えた。

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

  • 作者:関口 賢
  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: 単行本

f:id:omayu888:20200608230424j:plain