ネリコ日記

365日にっき

2020-05-22(Fri)

くもり。昼はカルボナーラ。夜は丸亀製麺の天ぷらをテイクアウトして家うどん。

今年に入ってからだから約半年くらい、ほとんど化粧をしないで過ごしているけれど、肌が綺麗になったとかそういうのがまったくない。むしろすっぴん故に肌の汚さに目が行くようになった。前々から気になってはいたけれど、口周り、とくに顎と鼻の下の部分に白いブツブツがひどい。意識して洗って化粧水もたっぷりつけているのになんでこんなにざらざらするんだよ。角栓ぽいのだけど、角栓って酸化して黒ずむらしいじゃないか。私のこれ黒ずまないから違うんじゃないかって思ってるんだけど、でも見た目は角栓ぽいんだよなー。スーパーに青梅が並び出した。一度寝落ちして3時すぎに風呂へ。目が覚めてしまって眠れない。