ネリコ日記

365日にっき

2020-05-06(Wed)

雨くもり雷雨。昼は冷麺。夜はチキンカレー。

GW5日目。いつ落ちてくるかヒヤヒヤをずっとしてた。パソコンが死んだらリモートワーク終わるし、PS4が死んだらもうどうしよう。精神面でも金銭面でもしんどい。MGSVをトロコンしちゃったから半額になってたデスストを購入。配達するだけだとかって酷評が多かったイメージだったからそんなに期待してなかったんだけどやってみたら結構面白いなって。たしかに配達するだけなんだけど、荷物の積み方とか道の状態でうまく歩けなくなって、それを肩紐をぎゅっとやる操作してバランスとるとか、飲みすぎたから立ちションするとか芸が細かい。MGSもそうだったけどこういうちまちました小ネタ的なの好きなんだよなあ。ただ一点言うならば、字が小さい。45型くらいのテレビでも結構見づらいと感じる。そんでまた情報が多いから疲れるのよね。最初だから説明もしっかり読みたいし。でも楽しい!

f:id:omayu888:20200514105719j:plain