ネリコ日記

365日にっき

2020-01-12(日)

晴れ。午前中に起きて家のことをすませた。昨日話し合いをしたおかげで、いつもはグダグダ起きない夫がパシュっと起きて、さささっと洗濯をしてくれたので嬉しい。ハムチーズトーストをさくっと食べて、午後から近所に越してきた夫の同期の家に引越し祝いの土鍋を持って向かう。バスケの試合みたりゲームしたりして夜は鍋パ。今日来ていた妊婦の子の腹がだいぶでかくなってきていた。3月末生まれらしい。妊婦の腹ってよく触られてるけど、あれって身内以外に触られて嫌じゃないのかね。もうそういうものって自然に受け入れられるものなんだろか。

f:id:omayu888:20200120141709j:plain