ネリコ日記

365日にっき

2019-12-22(日)

くもり雨。朝はカレー。夜はペペロンチーノ。

昼過ぎから雨予報だったから、早起きして、ジムとユニクロとスーパーに行く予定だったのに、夫が起きないから何一つこなせなかった。むかついたので一人で起きて飯も食わずにずっとゲームをしてたらのそっと起きてきて、しばらくしばらく横でバツが悪そうにぼーっとしてたかと思ったら、「朝ごはんどうする?」だと。しらねーわ。作れと言われたわけじゃないけど、むかついた。なんで自分は暖かい布団で好きに寝てたくせに、あたしは寒い台所で嫌いな料理をしないといけないんだ。夜には仲直りしたけど、まだ納得できない部分があるから、後日整理して話し合う。