ネリコ日記

365日にっき

2019-11-10(日)

晴れ。暑い。朝はヨーグルトポムポム。昼は栗おこわ。夜はキムチ鍋。

一眼とGoProを持って生田のばら苑へ。入り口の出店で飯を買い日向で食べた。日差しが強くすごく暑い。できたてのはずのおこわは保温し続けたご飯のようにパサパサであった。

昼の撮影は夜よりも簡単で楽しいな。花びらの透け感の色っぽさ最高。バラってもっと香るのかと思ったら意外としないのね。たまにぶわっと香ったと思ったら、どこかの奥様であったりとか。

f:id:omayu888:20191111075235j:plain

夫のPS4でGOTを観てたら突然プツンと電源が落ち、その後一瞬だけ電源ボタンが光るもののすぐ消えてしまい、起動しない……夏に私のPS4が壊れたときと同じ、電源が逝ってるパターンと思われる。たしか修理代は6000円くらい。