ネリコ日記

365日にっき

2019-08-05(月)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はチキン南蛮定食。夜はにゅうめん。とくに遅く寝たつもりはないのだけど、今日は一日眠くて眠くて、眠すぎて頭が痛かった。夫は今日から木曜まで名古屋出張、だもんで友人を誘って飯でもと思ったのだけれど、頭痛がひどくて一人でにゅうめんをすすった。先々週くらいに戻ってきたPS4の動作確認をやってなかったなーと思って、配線して動作確認。電源に問題なし。正常に起動した。故障部品が電源だったからHDDのデータが残っていたのはありがたい。またアカウント設定からとかはめんどいし。セーブデータをもう一台のPS4から移動して、問題なくゲームできることを確認してとりあえずOK。電源が壊れていたってことはホコリとかが原因ではなかったってことなのかな。よくわからない。