ネリコ日記

365日にっき

2019-07-29(月)

晴れ。どうしよう、手持ちのTシャツはグレーばかり。汗にめちゃくちゃ弱い。そろそろリュック特有の肩汗がくるんじゃないかと毎日びくびくしている。やっぱり小杉じゃなくて川崎乗り換えのほうがいいのかなあ。歩かないで乗り換えできるってでかいと思うのだけれど。朝はハムチーズトースト。昼は豚汁。今週は前半がノーマルの味噌味、後半はキムチを足す予定。別に一週間分ずっと同じ味を食べ続けなくてはいけないわけではないことに今更気づいたのだ。あとは味噌とキムチの間にもう一味あるといいんだけどなー。どうしよう。夜はロコモコ。夏休み初日のダイビング、いつの間にか大所帯になっていた。どうやって寝るんだ。潜るにしても多すぎると泳ぎにくいぞ。もはや開き直るしか!

f:id:omayu888:20190729233418j:plain