ネリコ日記

365日にっき

2019-07-28(日)

晴れ。あれ台風どこいった?友人と溝の口でラーメンを食べ、溝口神社へ。友人は恋みくじを引き、結果は中吉。二個上がよい、ねずみ年はよろしくないと書かれていた。今距離をおいている彼氏がまさしくそれだ。寅年の二個上って鼠なわけで、もうおみくじの内容に矛盾が!距離がつまらない可能性が出てきた。神社から通りにでると、ちょうどお祭りの準備中で、まだ開店前だったけど、特別にチョコバナナを作ってもらう。やっぱ色付きのやつがうまいな。黒のチョコじゃだめなんだよ。ホワイトチョコだからおいしいの。そんでそのまま高津駅まで移動して帰ろうかと思ったけど、なんとなくノリで二子玉川へ。ダサいうちわと汗だくの汚いツラを晒してきた。アボカド用の花器と台所用の奈良布巾を購入。ウンナナクールで乳のサイズを測ってもらったら元々Aカップだと思ってたらCカップだったことが判明。まじかー。今までデザインでいいのがあってもサイズはないし、みんなにまな板と言われるし、もうひどいもんだったけど、もうね、大きかったんだ本当は。でもトップとアンダーの差分がカップだから、背肉も込みってことだよなぁ。つーことは乳が単純にでかいわけではないのか。背中がたわわなのかもしれん。嬉しくなったか新しい下着を買おう。うちに戻ってぼけーっとテレビをみてひやむぎ食べて解散。

f:id:omayu888:20190801213517j:plain