ネリコ日記

365日にっき

2019-07-21(日)

晴れ。朝はししゃも。夜はシーフードカレー。選挙日。自民強いなぁ。増税かぁ。とくにすることもないから勉強したり、パソコンのデータ整理をして過ごす。合間にブックオフに欠けてる小説を揃えに行ったのだが売ってなかった。今の職場は行き帰りともに電車がみちみちすぎて本を読めない。家で読めばいいのだけど、ゲームだとか違うことに気を取られてしまうんだよなあ。あーそういえば今日はゲームをしていない。そういえばソニーから修理に出していたPS4は電源が壊れていると連絡がきたのだが、メールじゃなくてSMS。そっけない文章で、アドレスもよくわからないのだったから、ぱっと見詐欺メールのようで紛らわしい。早く戻ってきてくれー。第二回梅シロップを仕込む。