ネリコ日記

365日にっき

2019-07-19(金)

晴れ。朝はハムチーズトースト。チーズをとろけないほうのスライスチーズにしてみたところ、うまいことが判明。酸味がいいのかな。昼はキムチ豚汁。夜は自社の飲み会で沖縄料理。終電で帰ると夫がいない。しばらくすると帰れなそうと連絡があった。しかも電車を逃しただけならまだいいが、逃した挙げ句にまだまだ帰れないとかね、もういい年して、そんな飲み方ドン引きですわ。まわりのお偉いさんにあわせてそれだから、まだ本人がノリノリじゃなかったのが救い。とはいえ体にもよくないし、もっと大人の飲み方してくれまったくとは思う。サーターアンダギーをお土産にもらった。