ネリコ日記

365日にっき

2019-06-30(日)

雨。朝は鮭の西京漬け。夜はドリア。夫のスーツを買いに港北方面へ。道が激込みで入るまでに小一時間かかった。そんな特別よい店が入ってるわけでもないのになんでこんなに混むんだろう。スーツとワイシャツ選びに二時間くらい使って足が棒になってきたところで帰宅。さくっと豚汁を生成し、風呂に入って、買ってきたベビーフットに足を浸し、その間ゲームでもするか〜、せきろうだいぶ調子いいし〜、、、なんて考えながらPS4の電源をポチッとしたのだが、一度ピッというだけで無反応。よくある対処法の電源ケーブルを抜いてしばらく置いてから、というのも試したけどピッていうのみでその後反応なし。だからセーフモード起動なんてもちろんできないし、もうお手上げ。かなしい。すごくかなしいよ。修理依頼をだした。

f:id:omayu888:20190701082156j:plain