ネリコ日記

365日にっき

190608

くもり。きのう夜ふかししすぎて起きたら午後。友人にもらった跳び箱パンと鳩サブレーをかじって電気屋に行って、丸亀製麺でうどんをすすって、そして二子玉川へ。駅の工事が半分終わって改札の位置が変わってた。今週はやることがたくさんあって、それを片付けるためのおでかけなのだけど、結局ほしいものは手に入らず。古くなったパンツは汚れたら捨てればいいからと生理中に使うことにしていくつかとっていたのだけど、きのう友人からサニタリーショーツというのが世の中にはあると教えてもらったので、ウンナナクールで3枚ほど購入。パッとしない柄。夜はあんまり腹が減ってなかったからふたこビール醸造所で軽くつまんでから帰宅。

f:id:omayu888:20190611080153j:plain