ネリコ日記

365日にっき

190503

晴れ。朝はハムとチーズをのせたパン。夜はラーメンをズルズル。早起きしてゴルフに行く男たちとともに家をでて、そのまま夫をおいてひとりで自宅に帰ってきた。

f:id:omayu888:20190505013725j:plain

GWにしては中途半端な日にちなのに新幹線はパンパンで指定席がとれなかったから、ちょっと贅沢してグリーン車でびゅーん。足置き場があって、おしぼりが出てきた。ニッシンボーの。品川で降りて、武蔵小杉で紛失切符の返金をしてもらって、スーパーによって帰宅。遠くから帰ってきたのに昼前だったから一日が長い。

f:id:omayu888:20190505013805j:plain

ルーターの置き場所が悪いからかリビングへの電波の入りが悪かったから移動させて、ついでに部屋の真ん中を横断していた5mのLANケーブルを壁にはわせた。コードフックが足りなくてたわんでいるけどまぁいいや。ルーターは壁付け。

www.imagineer.co.jp

腰がもう完治といっていいくらい調子がよいので、このすきに運動をはじめようかと思って、フィットボクシングを買ってみた。

f:id:omayu888:20190505013137j:plain

トレーナーは大塚さんの声が聞きたいからベルナルド。30分くらいやったらしっとり汗をかいた。汗をかくなんて久しぶり!