ネリコ日記

365日にっき

190330

くもり。朝は煮詰まった豚汁を少しだけ薄めてうどんにかけた。明日着るスーツを出して少し着てみて、ストッキングとコートがないことに気がつく。隻狼を軽くやって溝の口まで出てマルイあたりをうろうろ。この時期になるとコート自体取り扱いがあまりなくて困った。定番のトレンチはすごく似合わないので、できればノーカラーコートか、ステンカラーコートくらいのシュッとしたやつがいいのだけど、この時期はてろてろしたトレンチばかりで、やっとこさ見つけた、他よりも少しだけ生地が厚くて値引きされてた、ベージュのコートを購入。あんまり気に入ってないからさくっと暖かくなってほしい。買い物のあとは美容院でカット、カラー、トリートメントをしてきた。いつものインフェノムが見当たらなくて、TOKIOとかいうやつをやってみたのだけど、元がひどかったせいもあるかもだけど、結構サラサラが実感できたので嬉しい。帰りはどしゃぶりの中びたびたになって帰宅。適当にうどんを調理して食べた。引っ越しの領収書を自社から4/1までに送ってくれと言われていたので、27日(水)に興進引越センターにいつごろ送ってくれるのか問い合わせたら、その日に送るといっていたのにまだ届かない。おかしい。領収書がないと引っ越し代の補助がもらえないから困る。