ネリコ日記

365日にっき

190327

晴れ。あったけぇ。朝はいくらおにぎり。昼は豚汁とおにぎり。夜は焼きうどんで夫にも飯を作れるようになってもらうため横で口出しするスタイルで作ってもらう。

きのうルーターを買ったはいいがLANケーブルを買ってないことに気づきあわてて朝にポチる。

カテゴリ6のフラット。黒にしたけど、隣の部屋まで壁を這わせるなら白にするんだった。あとはどうやって壁沿いを這わせるか考えないと。

Softbank光の速度は、くだりが87.3Mbps、のぼりが222.1Mbps。いいよいいよー!光最高!もう少し遅い時間帯になったらここから多少速度は落ちるだろうけどまぁそれでも十分だ。

光が繫がったのをいいことに待ち望んでいたSEKIROUをダウンロード!週末は夫がゴルフで不在なのでやりたい放題で幸せ。