ネリコ日記

365日にっき

190315

晴れ?

きょうも朝飯におにぎりを与えられ、見送ったあとにセルフ座薬でわたしの一日が始まる。適当に体を動かしてリハビリしたり、シティースカイラインで町おこしするのにも飽きたのでぐーすか昼寝してたら夫が帰宅。夜はピザを買ってきてくれた。寝転がりながらピザとコーラをたしなむとはでぶの極みである。氷の入ったコーラをがぶ飲みして腹をくだした。きばれないし、便座に尻をはめてるのもきっついし、なんか吐き気するしでしんどい。というかそろそろまじで動けるようにならんと仕事に支障でまくってでやばい。一番大事な引き継ぎは全然できてないし、パソコンのデータクリアとか、現場を立ち去る手続きがまったく進んでない。この週末でどうにかなるんだろうか。